重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/04 11:00

こんにちは。

Aerg(アーグ)です。


暖かい日が続きますね。

日差しが強く、

もう夏が来たようにも思えますね。



Aergでは、

今の時期から夏まで使えるアイテムを

続々とUPしております!!


さまざまな可愛いアイテムを取り揃えておりますので、

是非1度覗いてみてください!




本日ご紹介するのはコチラ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


”バックリボンシースルーシャツ”

(詳しい詳細は商品名をクリック♪)







今年大人気のシースルーアイテムをご用意しております。

中でもバックリボンシースルーシャツは


『今年一押し!!』


の商品です。







特徴的なのは


『スリット+リボン』


という可愛さしかないPOINT!



ノーマルなシースルーシャツとは異なり、

スリットが入ることで

風になびいた時の印象がより涼やかですね。







オーバーサイズなシルエットで

今年らしいルーズ感がたまらなくオシャレ!







生地にはテンセルを使用。


テンセルはシルクのような光沢で上品さがあります。


『肌触りもよく』

『長時間着ていても疲れにく』


といったメリットのある優れた素材です。


また、速乾性もあるので、

日差しが強い日など


『日焼けしたくない!!』


そんな時に、日よけ代わりに来ていただいても

いいかもしれませんね。







程よい透け感のバックリボンシースルーシャツは

さまざまな着こなしが

『簡単に』且つ『オシャレに』


仕上がります!






たとえば、


『タンクトップ+デニム』

『キャミソール+リブパンツ』

『ワンピース』


などなどありますが、


特におすすめなのが

今年人気の


『スエット素材のボトムス』


です。







スエット素材のものはカジュアルな印象が強いため

外出用のお洋服には敬遠されがち・・・


ですが、

バックリボンシースルーシャツと合わせていただくと

カジュアルになり過ぎず

少しきちんと間の残る仕上がりに・・・



大人の女性でも挑戦できるスタイルですね!



『バックリボンシースルーシャツ』の詳細はこちら

【Item Detail】




カラーは豊富な5色展開


・イエロー

・ブルー

・ピンク

・パープル

・ホワイト











どのお色も比較的合わせやすいお色目になっております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【商品詳細】


●サイズ●

      S  M  L 

着丈   72cm 74cm 76cm

バスト  111cm 115cm 119cm

肩幅   50cm 51cm 52cm

袖丈   51cm 52cm 53cm



●カラー●

・イエロー

・ブルー

・ピンク

・パープル

・ホワイト




いかがでしたでしょうか?

今年人気のシースルーシャツ


バックスリットが入った一癖ある

デザインシャツで

周りのオシャレさんに差をつけて!!



ではまた来週ー☆