重要なお知らせエリアを非表示

2021/04/16 13:17

こんにちは。 Aerg(アーグ)です。


春ですねー 皆さん春のファッションは楽しんでますか?

Aergでは、春に最適なロングTシャツやブラウス・トレンチコート など

さまざまな可愛い商品を取り揃えております☆


是非1度覗いてみてください!



暖かくなり春が本格的に始動し始めましたね!


巷では、春ファッションを楽しんでいる方が増えてきました。

今年多くの人が取り入れている ビックカラーシャツ

カラーレスシャツ カラーパンツなど春らしい華やかな装い多く見られます。


そんな春色のコーディネートにピッタリのアイテムを 本日はご紹介したいと思います。

本日ご紹介するのは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


”スクエアサンダル ” 






今年は例年になくサンダルや革のスリッパの入荷が早く とても人気です!

本当に必要な時期に「店頭に良いのがない」
なんて事になりそうなぐらい今年の売れ行きは早くなっています。

このスクエアサンダルは春から秋手前まで
ほぼオールシーズンと言っていいほど使い勝手のいいサンダルです。



スクエアのつま先がトレンド感を演出。

スクエア型のつま先は丸みを少し持たせ レザーでありながら
柔らかく女性らしい印象になります。




ヒールは少し高さを出すことで美脚効果もあり、
また、接地面の多いヒールで安定感抜群でありながら
高さを感じさせないのもおすすめ!





ラウンド型の履き口はさっと履けて便利なうえ
歩いていても疲れにくいようになっております。

お買い物なども安心してお出かけできますね!



カラーは ブラック・ホワイト・ベージュ・ゼブラの4色展開





ブラック







ホワイト





ベージュ





ゼブラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【商品詳細】

●サイズ
● 35 / 36 / 37 / 38 / 39

●素材
● PU(合成レザー)

●カラー
● ブラック
ホワイト
ベージュ
ゼブラ柄

デザインに癖がないので、さまざまなスタイルに合わせやすい スクエアサンダル。
1足持っておくととっても便利なアイテムです☆

是非ゲットして見てください!

ではまた来週-☆