重要なお知らせエリアを非表示

2021/01/18 17:55


いつもAerg(アーグ)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
重要なご案内がございます。必ず以下を確認いただきますようお願いいたします。



2021年2月1日(月)~2021年2月28日(日)
上記期間は取引先メーカー、提携業者が長期休業のため【買付・発送】が停止いたします。
またコロナウイルスの拡大もあり、お届けが大幅に遅延する可能性がございます。
そのため2月末までは、予約販売とさせていただきます。



■お届けはいつになりますか?

2021年1月末までにご購入のお客様
→長期休業前までに発送が難しいと判断した場合にキャンセル・返金のご連絡をさせていただきます。
注文後すぐに買い付けに入るためキャンセルはお受けできません。


2021年2月1日~2月末までにご購入のお客様
→3月中旬以降のお届けとなります。
上記期間にご注文のお客様へは、ご注文後に休業案内とキャンセル可否の案内メールをお送りします。キャンセルをご要望のお客様はご返信いただく形でお申し付けください。
(※ご案内メールを差し上げた日を含む1週間を過ぎるとキャンセルは承れません。)
期間を過ぎますとキャンセルは一切お受けできませんので、以下アドレスの受信設定をお願いいたします。
 (携帯会社によっては迷惑メールに設定していなくても迷惑メールに振り分けされる場合が御座います。迷惑メールフォルダもご確認ください)


恐れ入りますが、こちらでもご案内させていただいておりますため、メールが届かなかったとのご理由でのキャンセルはお受けできません。





■注文はできますか?

はい。期間中のご注文、お問い合わせは通常通り承ります。


期間中にご利用いただける決済方法
→クレジット決済(決済手数料無料)
銀行振り込み、キャリア決済、コンビニ払いをご希望の方は2月27日(土)以降にご注文を頂けますと幸いです。



お問い合わせ

こちらへご連絡をお願いいたします。

営業時間:平日11:00~20:00
3営業日(土日祝除く)でお返事いたします。
3営業日内にご返信がない場合は、迷惑メールフォルダを確認いただき、受信設定後に再度お問い合わせ下さい。




期間中にご利用のお客様へは、ご迷惑とご不便をお掛けしますが、お客様へ喜んでいただけるようこれからも全力で取り組んで参ります。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。



Aerg(アーグ)