重要なお知らせエリアを非表示

2020/12/25 11:00



こんにちは!Aregです。


今回ご紹介するニットが

【ハイネック ロング丈 ニット】


毎年、ニットは大人気の商品となっておりますが、今年のトレンドと言えば、

”ハイネック”


こちらの商品は首元の締め付けも少なく、

タートルネックが苦手という方でもストレスなく着用いただけます。


カラーは

・ベージュ

・ブラック

・オフホワイト

・アッシュブラック

・ブラウン

の5色展開です。



トレンドのベージュから使いまわしのしやすいブラックやホワイト。

幅広カラー展開になっております。

どのお色も落ち着きのある印象で、大人の女性を演出してくれる使いやすい一枚となっております。


厚みの薄いデザインですが、伸縮性のある素材となっておりインナーに着込んでいただくことも可能です。

春秋冬と比較的長いシーズンお使いいただけます。





また、伸縮性があり着丈が長いとゆう特徴は、

着ぶくれしがちな方や体形にお悩みをお持ちの方にはおすすめの1枚です!


きれいめカジュアからオフィスカジュアルまで大人の女性にピッタリのニット。



コーディネートの着回しも抜群です。


スカートスタイルからパンツスタイルまで、

ボトムスを選ばず、さっと1枚は羽織るだけでこなれ感を出してくれます!


【おすすめのコーディネート】



【ハイネックロング丈スカート×細身のパンツ】


ルーズ感のあるトップスは女性らしい体形や華奢な印象を与えてくれます。

そこに細身のパンツを合わせることで、

ルーズになりずぎず、大人女子のこなれ感を演出してくれます。




【ハイネックロング丈ニット×ロングスカート】


今年トレンドのロング丈×ロングスカートスタイル♪

スカートを合わせることにより女性らしさがUP↑↑


ベルトを締める事でコーディネートに動きが出て、

よりおしゃれな雰囲気に!

またスタイルアップ効果も…★




お気に入りの1着になること間違いなしです!!!