重要なお知らせエリアを非表示

2019/08/06 13:10

こんにちは。Aergです。

連日暑い… 猛暑過ぎます。


普段シンプルなスタイルが多い人にこそ、夏はファッションで遊んで欲しい!


Aergではオトナ女子が着るから可愛いレトロポップな半袖シャツをセレクトしています♪


お出掛けしたくなるような、そんな気分を上げてくれる一枚はいかがですか?


▼ ブルーがベースの薔薇モチーフ半袖シャツ


ボーイフレンドシャツ(ブルー)  ¥4,900-(With Tax)


柄は英字やカラフルな薔薇が描かれています。

ブルーの色味の発色が抑えられていてビンテージ感があります。


ハワイアンシャツのように一枚着るだけで存在感バツグン♪


ポリエステルのテロっとした生地ですので、着心地の爽やかです☆

羽織るのもいいですし、巻いてみてもいいかも。


アレンジ次第で楽しみ方がいろいろありますね♪



▼ ホワイトがベールの虎がモチーフの半袖シャツ


半袖柄シャツ(オフホワイト) ¥4,900-(With Tax)


こちらもポリエステル素材の着心地爽やかなシャツです。


オフホワイトにトラや花や木がまるで子供のラクガキのように描かれたデザイン。


丸い襟と合わさってグッと古着感が出ています!

70年代デザインのリバイバル的なシャツです☆



オーバーサイズのワントーンコーデも柄物を取り入れると結構抜け感ありますよねー。


個人的に好きな雰囲気です。


華奢なゴールド系のアクセでドレスアップしたり、

オトナなリゾートスタイルにオススメな半袖シャツです。


▼ 夏はファッションで気分転換を💛

暑くてどこにも行きたくないって思いますが、

だからこそどこかに出掛けたくなるような服を着て気分を上げましょう♪


普段行かない場所に行くと新しい出逢いが待っていたりします。


外すなら子供っぽくならないビンテージレトロなこういうシャツがオススメです。


たまにはこういうシャツもトライしてみませんか?



表情が明るく見えたり、普段着ないからこそ新しい自分との出逢いがあるかもしれませんね(^^





サイズの詳細や他の画像はぜひショップをご覧ください!




ご質問はお気軽にメッセージくださいね~♪






⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷




BASEでフォローしていただくと最新情報をお届けできます。




ショップフォローはこちらから




ぜひショップフォローお願いします♡








⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷




Aerg |レディースアパレル通販サイト




https://www.aerg-online.com/




⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷




Instagram




https://www.instagram.com/aerg_online/




フォローやいいね!お願いします★




⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷