重要なお知らせエリアを非表示

2019/07/02 17:37

こんばんは!

レディースアパレル -Aerg- です。


素敵なTシャツ入荷しました♪



パイピングVネックTシャツ ¥ 5,180-(税込)

モダール100%使用の柔らかな着心地のTシャツ。

揺れる素材感がやさしさと抜け感を感じさせてくれます。


カラーは、

  • ブラック
  • ライトグレー
  • ライトグリーン
  • ピンク
  • ネイビー

全5色で展開です♪


▼ デザインは悪目立ちしない事が大事!

無地のTシャツはシンプル過ぎるのが玉にキズ…

私なんかはシャツでアクセントにしたりします!

ただミニマルスタイルでいくなら余計なものはそぎ落としたいものなんですよね~。


このTシャツ、デザインは極力シンプルに! これは大人カジュアルの鉄則ですね❣



▼ パイピングTシャツのディテール

縫い目のところと布の切れ端のところ。

この2点にゴールドでラインがコーティングされています。

ブラックのみラインも光沢のある黒となっております。


ゴールドとペイルカラーとは相性がとても合う!⭐

かすれ具合がしっかり抜け感を演出してますね。


私はこのネイビーがドンピシャで好きな色味だったので即決(笑)

因みに身長161cmでMサイズでジャストサイズでした◎


汗とかが目立ちにくいので個人的におすすめカラーです♪


▼ VネックTシャツのコーディネートの提案

ゴールドとの相性が特徴なのでしょう、色味で結構雰囲気が変わります。



ライトグリーンとライトグレーはどちらも捨てがたい…



ペイルカラーはボトムスに濃い色味が全体的にしまりがあってスッキリします。

敢えて淡いカラーを選ぶとこんな感じ☟


これも好き💛

小物を目立たせたい時なんかはこっちの色の方がいいかも。


モダールはレーヨンの素材です。

高級ストールにも使われている結構いい素材なんですよ!


何といっても着心地が気持ちいい♪

セレクトショップとかで買うと多分〇万円はしそう…


ぜひこの機会にTシャツにこだわってみてください(^^)/



サイズの詳細や他の画像はぜひショップをご覧ください!


ご質問はお気軽にメッセージくださいね~♪



⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷


BASEでフォローしていただくと最新情報をお届けできます。


ショップフォローはこちらから


ぜひショップフォローお願いします♡




⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷


Aerg |レディースアパレル通販サイト


https://www.aerg-online.com/


⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷


Instagram


https://www.instagram.com/aerg_online/


フォローやいいね!お願いします★


⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷⊹⊷⊷