重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/26 17:45

▼ 最近トレンドのセットアップコーディネート

こんにちは。Aergです。

皆さんお花見はいかれましたか?屋外がメインの外出って服装迷いますよね。

今日はそんな外出にオススメのセットアップのご紹介です。


ヴィンテージセットアップ(ストライプ) ¥3,800(税込)

大判のストライプ柄と色合いでグッとヴィンテージ感が出ますよね。

素材も耐久性があってガンガン着回せます。


▼ リラックスコーデはセットアップが旬!

最近セットアップのコーデもよく見るようになりました。

ひと昔前はジャージー素材のものとかあまりバリエーションがなかったので選択肢が限られてました。

いろんな服をみなさんが着るようになって、ここ最近セットアップものが増えてきてるように感じます。


ハイブランドに限って言うと昔からずっとありますが、気軽に楽しめる値段ではなかった(泣)

結構「堅い」印象のものが多かった気がします。


グッとお値段を抑える事ができますのでお気軽にお楽しみいただけます。



今季はこんな感じのセットアップコーデにトライしてみてはいかがでしょうか?


▼ セットアップは小物で変わる!小物が映える!

サラッと着れるからこそアウターやバッグなど普段の脇役が映えます。


寒い時期はアウターが映えます。淡いカラーのアウターが相性いいですよ。

少し暖かくなってくると薄手のノーカラージャケットとかもよさそうです。


タイツでも素足でもソックスでも馴染みます。


足元を選ばないのがこのセットアップのおすすめポイントです★

パンプスかローカットのスニーカーが個人的にはおすすめです。


セットアップだけで十分存在感があるので敢えて決め過ぎずぐらいがちょうどいいですよ。


▼ ディテール

●サイズ●
      S/M/L/XL
(トップス)
着丈    57/57.5/58/58.5
肩幅    54/55/56/57
バスト周り 108/110/112/114
裾回り   107/109/111/113


(スカート)
着丈   62.5/63/63.5/64
ウェスト 60/62/64/66
ヒップ  91/93/95/97
裾回り  98/100/102/104
◎サイズは平置きで測定しております。商品個体・着用者によっては多少の誤差(1~3cm程度)がある場合がございます。
◎商品画像の色味はデバイスによって多少の違いが生じることがございます。ご不明な点はお問合せください。


Aergはファッションをもっと身近に楽しんでもらうために低価格で提供しております。

普段自分が着ない服にトライするのに値段が高いとトライしにくいですよね。


アイテムに詳細など気になる点はお気軽にメッセージください。

是非「お気に入り」に追加していただければ嬉しく思います。

ショップフォローもお待ちしております♪