2019/02/07 17:45

こんにちは。Aergです。


最近暖かい日が少しずつ増えてきましたね。お出掛けしたくなる季節がやってきました♪

ここ最近ずっと寒くてヘビーなアウターばっかり活躍していたんではないでしょうか?

暖かくていいんですが、やっぱりいろんな服を着るのが楽しいですよねー。


少し早めに春先コーデの提案です。



▼定番カーデは着回しが利いて活躍間違いなし!

(前にも言ったような気がしますが何回でも言いますね)カーディガンの便利さったらハンパないって!

私なんか薄手のカーディガンも含めるとほぼ一年中活躍させてます。

サラッと羽織れるし色違いや生地違いで表情が全然違うからいろいろ集めてしまうんです。

集めてしまうというか集まってくるというか...


普通の格好でも一枚羽織っておくと全体にまとまりを出してくれて便利ですよね。


上の写真は、

ウールカーディガンのベージュをチョイスしてみました。

インナーは丸首のシンプルなカットソーを合わせてみました。


定番過ぎる組合せ!


でも厚手のウールと対比するように薄手のインナーを合わせるとメリハリが出て上級者な雰囲気が漂います◎

柔らかい生地感で表情も明るく映りますよ!

定番な着こなしはこういう生地使いとかディテールで差を付けましょう。



▼ストライプスラックスでビジネスライクなスタイル

いい天気が後押しして更に合わせてみたくなりました。



このストライプスラックスもショップで取り扱ってますので気になったらチェックしてみてくださいね。

ちょっと写真じゃ伝わりにくいですが丈がクロップです。

足首の辺りまでですのでスッキリとしたスタイルになります。

ブーツタイプももちろん、パンプスでも問題ないですね。

スーツ必須じゃなかったらこんな感じでお仕事も大丈夫でしょう。

インナーをカットソーからシャツにするだけでもう少しカッチリ感も出せますよ!


何かお出掛けしたくなってきます、私が(笑)



▼ハイウエストのデニムスタイルで休日も◎

パンツスタイルばっかりで申し訳ないんですがこのハイウェストデニムも合わせたくなって…



分かってたけどカッコイイ!

このデニムはセンタープリーツ加工されてますので脚長効果も期待できます。

ハイウェストでベルト付きなので腰回りのインパクトがあります。これが体型を良い感じにカバーしてくれます。

裾に行くにつれてテーパードしていますので野暮ったくなりません。


こういうコーデの時はインナーを甘めな雰囲気の物を合わせてもいいかもしれませんね。

敢えてワザとらしいぐらい可愛めのインナーが合うかもしれないですよ。



▼最後に

Aergの着こなし提案いかがでしか?

商品のことで気になることはお気軽にメッセージくださいね。

気になる商品はお気に入りに登録しておいてください☆


セレクトショップやハイブランドで扱うような高価な商品もお手頃価格でご提供しております。

普段自分が着ない服にトライできるように低価格で提供いたします。


ショップフォローもぜひお待ちしております♡