2018/12/06 14:31

レディースファッション通販ショップAergです。

オリジナル・セレクト問わずいろんなアイテムを展開しております。

上品なのにオトクなアイテムを揃えてますので是非ショップフォローをお願いします。

オトクなクーポンやセール情報を配信しております。


今日は一味違ったウールスラックスのご紹介です♪



ウールスラックス(ブラウン・グレー・ブラック) クロップド ¥7,800(税込)


切りっぱなし生地を縫い合わせるcut&sawnでカッコイイ雰囲気です。

ウール素材で冬も暖かく履けますよ。


後身頃は右のバックポケットがワンポイントに。サイドは切りっぱなしの部分がラインのようです。ストンと落ちるこのデザインは前・横・後どの角度から見てもいい感じのデザインになってます。



▼ シンプルなスラックスってどれも同じに見えませんか?

柄のないスラックスは結構同じに見えますよね?

重視するポイントが「シルエット」の人はきっと多いはず。

スラックスを履くときに一番大事にしたいのはシルエットとサイズ感です。


オーバーサイズだとぼてっと子供っぽくなるし、

かといってタイトすぎるとお尻のラインが出てしまって窮屈そうに見えてしまう。


このスラックスの生地は厚手ですが、ストンと落ちようなシルエットです。


着用モデル:164cm


丈感もちょうどいい感じです。

今日はパンプスに合せてますがバレーシューズとかスニーカーに合せてもいい感じですよ。


▼ 切りっぱなしのディテールがポイント

なんてことないデザインだからこそ注目していただきたいのがcut&sawnな生地。

サイドは裏地がチラ見してサイドラインっぽく見えます。


後身頃も抜かりないです。

バックポケットが右側だけにポツンと付いてます。

表地縫いがいい感じに抜け感を表現しますね。


この主張しすぎない雰囲気好きです。



▼ 暖かウールパンツは冬のレギュラーに採用

ウール素材でしっかり目地が詰まってます。

風も通しにくいので暖かいですよー。


デイリーにかなり履いてますがそれほどヨレないくらいしっかりしてます。


もちろんウールなのである程度毛羽立ちは起こります。

でも長い期間愛せるでしょう。




★☆ プレセールSTART ☆★

今回はウールパンツのご紹介でした。

商品のことで気になることはお気軽にメッセージくださいね。



只今Aergは真冬に先立ってプレセールを始めております!


全アイテムが20%OFFで購入いただけますよ。


本格的に寒くなる前にワードローブもアップデートしておきましょう♪

クリスマスギフトにもいいですよ♪


気になる商品はお気に入りに登録しておいてください☆

ショップフォローもぜひお待ちしております♡