2018/11/24 23:40

レディースファッション通販ショップAergです。

オリジナル・セレクト問わずいろんなアイテムを展開しております。

上品なのにオトクなアイテムを揃えてますので是非ショップフォローをお願いします。

オトクなクーポンやセール情報を配信しております。


今日はミリタリーコートのご紹介です。

ミリタリーコート(カーキ) コットン・ナイロン ¥14,800(税込)


こちらのミリタリーコートはカーキとブルーのツートンカラーになっていて、
清潔感があり、キレイ目な着こなしにもピントが合いますよ◎



▼ 野暮ったくないミリタリーコートはないのかな?

モッズコートやミリタリーコートはたくさん見ると思うのですが、

どうしても野暮ったい物や古着テイストな物が多いです。


それはそれで味があっていいんです。
でもデニムとかと合わせるとカジュアル過ぎてシックリ来ない…

そんな感覚ありません?

私はパンツスタイルが多いのですが、デニムにモッズコートを合わせると
残念な感じになってしまうんです。

女らしさがなくなるというか、男の子になってしまうというか…

そんな折、ようやく仕入れましたよ!モード感あるミリタリーコートを‼



▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

まずは見てください。


いい雰囲気ですね。

ボタンは全てスナップボタンになっていて光沢のあるシルバーな雰囲気です。

ミリタリー感がグッとアップしますよね。


前見頃の部分と後ろ見頃のタック内部の生地にブルーがあしらわれてます。

深みのあるブルーで清潔感がありますよ。

このブルーとカーキのコンビネーションはモード感も漂わせるので、
街で見かけるミリタリーコートとは一線を画しますよ!


▼ ミリタリーコートの着こなし術の提案

このミリタリーコートはゆとりのある感じで羽織れますので、
少し大き目に着てもらえるとかわいいですよー。

パンツスタイルで紐靴を持ってくるとこんな感じですね。

ポケットや袖の調整パーツも大きい作りでいい抜け感があります。

主張しすぎず主張する感じがちょうどいいです。



もっとオーバーサイズで羽織るとこんな感じです。

脚のラインとの強弱がいいですね。ロングな丈感も防寒性があっていい感じですよ。



後ろから見るとこんな雰囲気です。

シックな印象も背中中央のブルー色のスリットがインパクト大。

腰の調整パーツも袖のパーツ同様に大きくて可愛さがあります。

シルバーのスナップボタンは背中にもありますよ◎


オーバーサイズで着て前を開けて着ると後ろはこんな感じです。

いい感じの抜け感が作れます。



▼ 同じようなミリタリーコートに飽きているなら一見の価値アリ

このミリタリーコート、街で見かけると二度見しちゃいません?
(私はジッと見ちゃいそう...)


よくある古着風な生地ではなく綺麗な色味のミリタリーコートはあまり見かけないです。

コットンとナイロンの混紡ですので耐久性はもちろん、風も通しにくいです。

インナーダウンなんか着込んだら真冬でもいけてしまいますよ!


大手セレクトショップやハイブランドでは2倍近くしたりします。

Aergはファッションをもっと身近に楽しんでもらうために低価格で提供いたします。


普段自分が着ない服にトライする時って値段が高いとトライもできないですもんね。

そんなんじゃファッションを楽しめない。楽しめる値段じゃないと意味ないですよね。


こちらのアイテムの詳細はショップぺージをご参照ください。

気になる点はお気軽にメッセージくださいねー♪