2018/11/23 20:28

こんばんは。

レディースファッション通販ショップAergです。

オリジナル・セレクト問わずいろんなアイテムを展開しております。

上品なのにオトクなアイテムを揃えてますので是非ショップフォローをお願いします。

オトクなクーポンやセール情報を配信しております。


今回はハイウエストがポイントのシックなグレンチェックのスラックスのご紹介です☆


チェック柄ウールパンツ(グレー) ¥8,800(税込)


ハイウエストからストンと落ちるシルエットで脚を綺麗に見せてくれます。

ウエスト部分のギャザーがフェミニンな印象を与えてくれます。


▼ グレンチェックはシックな柄で合わせやすい

こちらのパンツはグレンチェックです。

シックで落ち着きのある柄です。

オトナの方はもちろん、若い世代の方が敢えてこういう柄をチョイスするのもオシャレポイントが高いですよね◎


トップスにはメリハリのある色味がオススメですよ。


黒のニットならグッと引き締まった印象になります。



白のトップスならこのスラックスがしっかりと際立ちます。


気分によっていろんなトップスに合わせやすいのがこちらのブレンチェックスラックスのいちばんオススメしたいポイントです!



▼ デイリーウェアに大事なポイントは?

日常使いのアイテムに求める事はなんですか?

着心地? 耐久性? デザイン? 使いやすさ? 安心感? 


人によってさまざまだとは思うのですが、デイリーウェアで欠かせないものは、

「着心地」と「耐久性」だと個人的にモーレツに思っております!


因みにこちらのスラックス、伸縮性はありません!

ただストンとしたシルエットなので伸縮性がなくても疲れませんよ♡


そう、ストレッチ素材の最大の弱点は耐久性に欠けるところなんです。


着心地と耐久性の両立って実は難しいんですよねー。


ポリエステル繊維を使用しているので耐久性は◎

皺になりにくいので一日中デスクワークの人にも人気です。

何よりお手入れがラクチン!(ここはサイコー)


▼ レディースファッションAerg店長がオススメする着こなし提案

こちらのスラックスに当店人気のトレンチコートを合わせてみました。


足元にエナメルレザーのパンプスを持ってくると全体がバチっとまとまりますね。

淡い色合いの組合せにはこういう小物でアクセントをつけるとグッと引き締まりますよ。



こういったカーキ系のコートもgoodですね◎


因みにこのカーキのコートもショップで扱ってますよ♪

是非チェックしてみてくださいね。



あとはウールニットカーディガンなんかもいいですねー。


▼ 高級テイストをお手頃価格でご紹介

いかがでした?

今回はグレンチェックのハイウエストスラックスのご紹介でした。


シックでメンズライクなスラックスはこんな感じでこなれたオトナ女子を演出しましょう♡


大手セレクトショップやハイブランドで買おうとすると2万円近くするアイテムです。

Aergはファッションをもっと楽しんでもらうために低価格で提供いたします。


こちらのアイテムの詳細はショップページをご参照ください。


気になる点はお気軽にメッセージくださいね!