2018/11/21 20:08

こんばんは。Aergです。


当ショップでは、「クラシック」や「ヴィンテージ」をキーワードに、トレンドをうまく融合させたアイテムを取り扱っております。

機能性もあってずっと着れるような“愛せる”服を揃えてますのでぜひショップにお越しください。


今日ご紹介するのはウールワンピです♪



タートルネックロングワンピース(ホワイト) ¥16,000(税込)

このワンピースはレトロなデザインです。



▼ デートにピッタリ◎女性らしさが際立つタイトフィット

ご覧いただきますように、こちらのワンピースは結構タイトです。

普段Sを着用されているならこのワンピースはMサイズを選ばれるとちょうどいいかもしれません。


ややゆったりめなスタイルが流行っていますが、こういうアイテムはグッと女性らしさを引き立ててくれます。

ここぞっていう時にこういうのを着ると男性はギャップを感じるかも...



首元が閉まっていてマキシ丈なので肌の露出は少ないです。

ストールをサラッと巻いて素足にパンプスは好印象でしょう◎



▼ Aerg提案の着回し術

伸縮性のある生地なのでしっかりと身体にフィットします。

ミドルゲージな折り方なので空気を含んで暖かいです。

通気性はあるのでアウターは風を通さないものがベター。


男性っぽいアウターを羽織ってもスッと女性らしさを強調できてオススメですよ。



タテのラインが着痩せ効果アリ。アウターの裾からチラリと見える感じがまたいいですねー。


シンプルなデザインなのでベルトをワンピースの上にベルトを巻くと脚も長く見えます。

ストールやパール系のアクセとかを主役にするコーデもいいですね◎



▼ メンズライクなアイテムが多いからこそこういうアイテムを取り入れよう

最近はトラッドな雰囲気のものがトレンドで男性っぽいアイテムが多くなってきました。

トラッドは男性のスーツがベースにあるのでどうしてもカッチリなり過ぎます。

それはそれで好きなんですが、せっかくですし女性ならではのアイテムを着ましょう◎


ユニセックスな服もいいけど女性しか着れない服はやっぱりシルエットがキレイです。

特別な日ではなくてもそういう服に袖を通して気分を変えるのもいいもんですよ!


大手セレクトショップやハイブランドで同じようなワンピを買おうとしたら倍近くするかもしれません。

Aergはファッションをもっと楽しんでもらえるように低価格で提供します。


サイズやディテールで気になることはお気軽にメッセージくださいね♪