重要なお知らせエリアを非表示

2018/11/02 21:52

こんにちは。Aergです。

今日ご紹介するのはこちら。





ウールカーディガン(ブラック・ネイビー・キャメル) 6,900円(税込)


です。


屋内屋外の寒暖差が激しいこの季節、いろんなシチュエーションで活躍します。

とは言っても真冬はアウターの下に着て保温性バツグン!

使い勝手のいいカーディガンのご紹介です。



▼ カーディガンの着こなし術


カーディガンの使い勝手は言うまでもないと思います。

薄手のカーデから考えると真夏以外ほぼオールシーズン着てますよ。
最近は皆さんそんな感じですよね。

昼夜での寒暖差
屋外屋内の寒暖差
先週は寒かったのに今週は暖かい etc...

そんな時もサラッと羽織れる物があると超便利!

これからどんどん寒くなってきます。
これぐらい厚手のニット素材なら暖かさも期待できますよ。

モデルの身長:152cm
着用サイズ:S


今回はタイトなダメージデニムを合わせてます。

こんな感じのダメージデニムでもしっくりと来ます。
それはこのカーディガンがベーシックなタイプのデザインだからこそです。

今回は敢えてダメージデニムのコーデにしてみましたが、もちろんスカートにもいい雰囲気ですよー。

いろんなボトムスを選ばないのは本当に有難い。
朝の急いでる時にパッと羽織ってサマになるアイテムは重宝しますよね。


これからの季節、使うシーンを選ばない厚手のカーディガンは一枚は持っておきたいアイテムです。



▼ 商品ディテール

ゆとりあるデザインなのでボトムスとの強弱が付けやすいです。
何といってもこの厚手ウールカーディガンのポイントはすっきりとした裾丈にあります。

ゆとりのあるローゲージニットは裾が長いとどうしても着られてる感が出てしまいがちです。

かと言って短すぎると腰回りの不安感が気になる…

絶妙な裾感がこのカーディガンの特長なんですよ。


ベーシックアイテムで肩はラグランになっており女性らしい曲線を描きます。





いい抜け感ですね。



▼ 色で遊ぶならベーシックアイテムがオススメ
こちらのカーディガンは、
ブラック
キャメル
ネイビー

の3色展開


服装を選ばないブラック、クラシックに着たい人にネイビーやキャメルが人気です!

いつもだったらチョイスしないような色を選んでみてください。

色が変わるだけで気分が変わったりしますよ!


私は寒くなってきて赤を身に付ける日が増えてます。

ふと目に入った時に温かみを感じるんですよ、不思議なことに。


周りから見ると印象も違うのかなぁなんて思ったりします。



▼ Aergが追いかけたいコンセプト

今回は厚手ローゲージニットのざっくりカーディガンをご紹介しました。
シンプルながらも程よい抜け感のあるカーディガンで、
“主張しないけど主役になれる”、オトナ心をくすぐるアイテムです。


サイズやイメージなどは商品詳細のページをご覧ください!


Aergはファッションをもっと楽しんでもらえるように低価格でご提供します。

これからもどんどん新商品をアップしていきます。

ご興味がありましたら是非チェックしてみてくださいね!


商品に対するご不明点はお気軽にメッセージくださいね☆


#コーデ #winter #winterfashion #coordinate #newarrivals #newarrival #newarrivals #newarrival #ニット #カーディガン