2018/10/25 12:41


Aergというショップ名でレディースアパレルを取り扱うショップをオープンしました!

自分自身が服が好きでよくショッピングに行きます。

有名セレクトショップや高級店に足を運んでいいものを見てはその値札をみてタメ息…

自分が「いい」と思った服は大抵高い。

なんで?というボンヤリとした疑問がいつも頭にありました。


当然「良いもの」を販売しようとすると、職人さんのモノづくりから始まり私たちがショップで手に取って見るまで

いろいろこだわってお金が掛かるのも分かるんです。

分かるんですが、


どうしてこんな値段なんだ!


っていうお品物がいっぱいある。


服好きからショップを立ち上げるに至った経緯

着たいと思った服を着ると気持ちが高まる。とても満たされた気分になれます。

でもそれが「こんなに高かったら別に必要ないな」って諦めがちです。


でもあの高揚感って替えのきかない感覚なんです。

“自分が着たい服”を着てる日はとても気分がいい。

別にいつもと同じ日常だしそれでいいんだけど、ふと自分の服が目に入った時にニヤけちゃうようなあの感覚は、

身に付けている物じゃないとダメなんですよね。


それなら自分で創っちゃおう!


そんな感覚でショップを立ち上げました。



Aergが果たしたい役割

日常に彩りとなるようなそんな服を、デザインを、デイリーに着て欲しい。

自分がこれが自分だと言える服を、自分を表現する事を、服ってやっぱりいいなっていう感覚を、

高いお金を払わなくてももっと自由に表現できる機会を創っていけたらなって思ってます。


BASEのフォローリンクも貼っておきます。新商品やセール情報もお送りしますので是非フォローお願いします。

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=supera-official-ec&follow=true


これからどうぞよろしくお願いいたします。